オオサカジン

  | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2006年12月31日

引越しとサンタとカレーうどん

心配をおかけしました。

この1年、いろんなことがありました。
良いことも悪いことも、ささやかなこともおおげさなことも、
醜い自分も愛おしい自分も、
やはり25歳であったこの年は、なにかといろいろありました。

引越しとサンタとカレーうどん引越ししました。
世間ではサンタだか三太だか知らない、とても粋なプレゼントおじさんが、子供たちにプレゼントを配っている最中、私はダンボールに囲まれて、四面楚歌状態でした。
あー、これを、「手も足も出ない」というのだなぁ。「猫の手も借りたい」ってこのことかぁ。
なんて日本語の奥深さを噛み締めていました。
引越し当日、首を寝違えるという大事件もありました。
呼ばれて振り返るとき、首だけでなく、身体全体で振り向かなければ、痛みが走るという、あれです。
鏡を見れば、動き方が気持ち悪い自分に、少しかわいそうだなと同情しました。いや、少しどころじゃないかもしれない。

そんなこんなも歌を歌うためです。曲作るためです。
この何日間か身体を壊しつつ、歌うたっていたいわい!と思いました。
では、皆さん、良いお年を。
くみこ、来年もエンジョイして絵や音をやりましょう。

引越しとサンタとカレーうどんこのかれーうどんに、引越しのとき、お世話になりました。
コレ、イガイニ、オイシイ。
稲庭うどんみたいなもちもち感アルヨ。
栄養は、ほとんどないですよ。




Posted by くみこ&水木 at 12:47│Comments(2)
この記事へのコメント
引越しおめでとうございます。
この忙しい時期に引っ越して年明けとか
あんまり関係なかったのでは?
カレーうどんおいしいよね。その。安いし。
私もよく食べます。
Posted by nak at 2007年01月05日 13:27
明けましておめでとうございます。
年末の体調の悪い時に引越し大変でしたね。
あまり無理されませんように。
カレーうどんたしかに美味しいです。大好きです!
Posted by genkimama at 2007年01月05日 16:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。