オオサカジン

  | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2007年04月21日

歯ぐきが痛い

今週は、普段ニュースタート(私が関わっているNPO法人です)で会議のときなどに事務所を使わせてもらってる高槻市議会議員のかたの選挙活動のお手伝いをしました。
私は選挙のことについてもほとんど何も知らない状態で、選挙はやっぱり他人事というか、
遠い話でしたが、今回1週間近くで見ていて、すっと自分の側にくっついたような気がします。やることもそんなにあるあけではなくて、集まってきたおっちゃん方と話したり、本読んだりしていました。本当はうぐいす嬢ができればよかったのですが、妊娠してるということで長時間車に乗るのは良くないだろうということで事務所にいる係りになりました。
ほんとにみなさんに優しくしてもらって、笑って、色んな話を聞いて、お菓子食べて、とても大切な1週間になったなと思いました。
明日は選挙行って、鍋の会。


Posted by くみこ&水木 at 19:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。