オオサカジン

  | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2007年03月23日

おなかがぽこぽこします。

くみこです。
何日か前からお腹の中でぽこぽこ動くのがわかるようになりました。
手なのか足なのか頭突きなのかどんな動きをしてるんだろう。
私が眠たくて寝ようとすると動きだします。それもぽこぽこ激しく。
だんなさんに似てどうやら夜型らしいです。

明日は、頭の中で音楽がわっしょいわっしょい流れている、水木とのまちゃんが家に遊びに来てくれます。
音紡ぎ人御来訪♪


Posted by くみこ&水木 at 15:21│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は楽しい1日を過ごしてそうやね(^^)

もう動いてるのわかるんや!
なんかすごいな〜。
Posted by TSUYU at 2007年03月24日 13:53
ほんとにおなか大きくなってきたよ。
自分のおなかをじっと見てても飽きないくらい(^ー^)
Posted by くみこ at 2007年03月26日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。