オオサカジン

  | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2007年02月04日

片鱗

片鱗水木です。
家についにドラムがチョメチョメなんです。
ついに念願のドラムがチョメチョメなんです。
高校1年以来欲しかったドラムが、Vドラムセットが、チョメチョメ~~

ということで休日はもっぱら、とりあえずドラムを叩いています。
花よりドラム。団子よりドラム。
曲のかけらがたくさん足元に散らばるようになってきました。
やっと久美子に渡せるものの片鱗が見えたのだよ
さて、この散らばっているかけらたちをどのようにしてゆこうかな。
ある意味曲たちとの共同生活ですな。
まずは生活してて口ずさんでしまうものを大切にしてみよかな。

片鱗←はこっそりパパラッチが盗撮した久美子の後姿。
必死に漫画を読む。立って読む。立ってこそ、読む。漫画万歳。
足の角度がなんか好きで手放せないなぁと思っていたら、久美子が”d”の文字に見えるじゃないですか。なんのdてあなた、”drum”の”d”ですよ。さすがやわ。
写真の左下あたりに見えるのは久美子の旦那(襟足ぐるぐる巻きあつとし)の足。臭いだろう足。のびてますね足




Posted by くみこ&水木 at 23:44│Comments(1)
この記事へのコメント
doんぶりのd、doーナッツのd、水木ちゃん万歳。
Posted by くみこ at 2007年02月05日 12:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。