オオサカジン

  | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2007年01月20日

復活までもう少し

くみこです。
今日は少し早起きして、朝ご飯を2人でしっかりめに食べました。
ここ1ヵ月ちょっとの間つわりのせいで、好きだったものが食べたくなくなったり、食べたくても頭についてるスカウタ−がぴぴぴっとなって、(この食物は油どれくらい砂糖どれくらい気持ち悪くなる要素多い、よって危険度大)って判断して敵を避けるようになったりしていました。それでこれは危険性は低い方なのだけど、大好きでほぼ毎日のように食べていた、自分で作る(全自動のパン機械で)食パンにマーガリン、きなこ、はちみつの組み合わせも食べれずにいました。
それが今日、食べたいと思って用意して食べてみたらめちゃくちゃ美味しくて、幸せな気持ちになりました。(今までも毎日食べてるくせに、毎日はぁ〜美味しい幸せって感じてたのですが)まだ油ものや匂いのきつい濃いものなどは食べられないですが、確実に復活へと向かっているように思います。


Posted by くみこ&水木 at 08:59│Comments(1)
この記事へのコメント
いつもの朝ごはんは安心できてよいです。最近こっちもいつもの朝ごはんから遠ざかっていたけど、つい最近またいつものに戻りつつあります。やっぱ人は米食べなあかんね~と思いつつのの最近です。
Posted by 水木 at 2007年01月20日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。