オオサカジン

  | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2006年10月26日

はーげんだっつ!

はーげんだっつ!



水木です。


人間誰でも欲がある。


「欲のない人なんて面白くない。
欲のない人生なんて楽しくない。」
別にそこまで思ってないけど言ってみた。


「今日はいろいろ仕事も音楽もがんばったな~甘いものでも与えてあげよう。」
自分に優しく、人に厳しいときがおおかた。目標は、自分に良い加減、人にも良い加減。
そうこうしてるうちに甘いものを買うためのコンビニに到着。
こんにちのコンビニは酸素だって売ってる。
「じゃあ、今日のおやつは酸素にしよかな」て、んなアホな。いやだ。
奥に進むとアイスのコーナー。そしてそのアイスのコーナーから離れた冷凍食品のとこにいるのがこの子たち、はーげんだっつ。4つ子です。
「僕たち、ぱりっとしてて甘くて冷えてておいしいです!」みたいな感じでしゃきっと並んでる。

こんなとき、願うことはただひとつ、
「いでよ!MONEY!個人的には抹茶がいいです!」


Posted by くみこ&水木 at 00:25│Comments(3)
この記事へのコメント
わたしはキャラメルもしくわロイヤルミルクティーが好きです。
が、甘くて全部食べられん。が、多分思うに店のやつのが
甘くないぜ。
Posted by nak at 2006年10月26日 19:38
昨日私も久しぶりにアイスが食べたくなって。
コンビニにきなこのアイスが売っていたので買ってみました。
なかなかうまかった。
ハーゲンダッツさん、そろそろきなことはちみつのアイスを開発してくれへんかなぁ。
Posted by くみこ at 2006年10月28日 20:18
僕もこの歳になっても2ヶ月に一回ぐらい無性にアイスが食べたくなる時がある。そんなときはこれまたコンビニに駆け込んでオーソドックスなソフトクリームを買う。ハーゲンダッツのアイスも食べたくなってきた。きなこのアイスってあるの知らなかった。一度試食してみようっと。
Posted by ishii at 2006年10月28日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。